GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

人間ドッグ

2010-03-27 07:47:58 | 日常的な事
昨日は人間ドッグに行ってきました。。。
毎年、誕生日月になると、必ず飯抜きの健康診断があります。
更にうちの会社は、ある年齢になると4年ごとに人間ドックにかからなければ
なりません。
これを会社では節目検診と言ってます。
要は「年寄りなんだから」つうことです
まあ事実だからねw
実は一年で一番嫌な日でもあります(飯抜き)。
渋々、25K程先の病院まで運転していきました。
家族も格安で受けれるので、嫁も一緒に人生始めての人間ドッグ。
しかし、飯抜きの為、意識がもうろう。。。
口から出るのは「腹減った」とため息だけ
嫁は横で笑ってますが、マジにきつい。
どうにか病院に付いて検診を受けるが、CTやらエコー検査やら、慣れないことばかり。
ようやく最後に、その日初めて食べれる物がバリウム
しかも下剤付き。。。。
いつも道理、4時に眼が覚めてしまったので、7時間ぶりの食べ物が。。。
んで、ようやく病院が用意してくれたヘルシーな昼食を食べて、昼からは雑学をこなして
終わったのが17時。
出張扱いとはいえ、長い一日であった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿