GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

3クール目 初日のための準備

2010-07-18 09:45:17 | 放置の話
とりあえず攻撃護衛フォメは気に入っているので、まずはそちらで。



パーツは部隊長が教コン。それ以外はNICN。
部下パイの基本は、初日の数時間は損害制御で。
安定したら状況を見ながら随時NTに切り替えようかと。
初日だけ使ったパイと最後まで通して使ったパイの経験値のポイント差は16000程度。

部下パイのステータスの見直しがあるので、防御護衛も検討しながら、速攻、攻撃フォメも試しながらの数時間になるでしょう。

スキルの順番は2クール目と変更はなかったかな?



2クール目は18時にログイン可能になって2列目のNT素養まで習得完了してましたね。
1週目は可能な限り任務をする予定です。
それ以降は状況を見ながら出来るだけ放置するつもりです。
目指せ、6週目最前線&Lv23早期到達ですから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-07-19 22:09:47
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100712-20100718)】で2記事を紹介させて頂きました。
返信する

コメントを投稿