Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

石鹸すこしできましたよ~。

2008-02-14 15:12:47 | Weblog
うっすら、、
ラベンダー色の
 ラベンダー石鹸できました。
すぐ・・なくなりますが~~。(^_^;)
おにぎり石鹸、(ハンバーグの様に、丸めたもの)
 ハート型、 
100g~120gまでの・・長方形の石鹸たち。
 カゴの中で、仲良く並んでいます。ラッピングも終わりました。
作る時もそれなりに、大変ですが、楽しみながら・
・すべての工程を終えると・・
次は何をつくろうかな?って、、思います。
成分表もすこし入れて・・

さて・・・プレゼントにしたいと言う方がおられます。
石鹸は、3個位。
ラッピングは春の感じだそうです。
了解! 
可愛く、、させて頂きました・・。

いかがでしょうか?お花の感じで仕上げましたよ。

バラの石鹸がはいっていますので、バラの花風に。

不織紙、カールリボン・・・両面サテンリボン 
など・・メインに使っています。

今からは、、ラッピングも春色にしたいと思います。
黄色や、緑・・・今年の春の流行色だそうですよ。

石鹸いる方は・・お早めにど~~っぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿