Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

今時のバレンタイン

2008-02-12 13:38:51 | Weblog
最近のバレンタインは TVでも・・言っていましたが。。・最近はもう、義理チョコは無いに等しい。今は、たか~~い一個 何千円のチョコを自分のご褒美に自分にあげるそうですよ。勿論女性がです。又は、女性が、好ましい女性に 「有難う」『お世話になっています」の意味でチョコを 贈るそうです。
と・・書いていましたら、ピンポーン 雨のなか・郵便配達のかたが・・・小荷物をもって・・・・・
見ると、、遠方の方・・・。バレンタインのチョコが届きました。

一番のり・・・・ありがとう!可愛い・・チョコ。嬉しいものですね。


お手紙もはいって、いましたよ。 じ~~ん!

本当に・・ありがとう。開ける前にカシャ!

気持ちが・・嬉しいです。中の小さいハンカチ、猫さんが見えます。
私の好きなハンカチのようです。 

男性に贈るチョコは・・・もう時代遅れ?ですね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (nao)
2008-02-16 16:55:48
ホンとプレゼントされると嬉しいよね
チョッとした心遣いが温かい気持ちになるものです
返信する
うれしいね~~ (ha☆mada)
2008-02-16 17:45:08
バレンタインは女性から女性の時代ですよ~^。
自分に買う人も一杯。だそうよ~^。いいいですね。そういうのも。
返信する

コメントを投稿