Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

めじろのアクロバット

2008-02-17 17:17:40 | Weblog
この、2月・・いつもより遅くめじろがやってきました。ぴ~~ ぴ~~~と、可愛い声で鳴きます。
鶯の笹鳴きとは、違いますが。チュ、チュ、チュチュ^~・・とも鳴きます。相棒をよんでるんでしょうね。部屋の中から・・ガラスを通しての撮影。生で?撮影したいな~~にげるかな?
新芽が・。。吹き出てきてますよ。お腹が減ったのかな?蜜がほしい?

花びら・・が何故・・落ちないんでしょう?




凄く、手が可愛いですよ。

サザンカの蜜が・・甘いのかな?アクロバット!凄いです。頭が見えなくなってきましたよ。あらら~~。 ついに花の中に顔が・・・。手が・・花びらをしっかり
抑えていますね。凄いですね~~。
ガラスが・・なければ・・・もっと、良く撮れそうですが・・。
それにしても。可愛いですね。おちないでね~~^!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (seiko)
2008-02-19 13:41:17
めじろちゃんの実況中継びっくりしました。
凄い技ですね... 
こんなアクロバットショットは初めて見ました。
「動物○○フォト大賞」いけるんじゃないですか? 
返信する
有難う。 (ha☆mada)
2008-02-19 17:09:29
可愛いでしょう!毎日撮り続けていますよ。
凄い、ショット撮れてますが、ガラスを通してなので・・。(^_^;)
近づいて。・・とれるといいですね。

もう少しがんばって、見ます。YOU さん事・・妹にも。。

写真のOOに出してんみたら~~って
言われます。
すこし・・・その気になりつつ?(*^_^*)
写真だいすき・・。

今日は、いいレッスンでした・・。
返信する
何て可愛いんでしょう! (kuniko)
2008-02-20 17:45:12
臨場感溢れる写真凄いですね。空気感じます。すばらしい写真楽しみにしています
返信する
お楽しみにね。 (ha☆mada)
2008-02-20 19:47:07
色々、、撮りますよ。楽しみにしていて下さいね。当分・・めじろのめじちゃんですね。
本当に・・可愛いでしょう。(*^_^*)
返信する
可愛いね~! (kiku)
2008-02-22 11:34:30
春が来たようですね!
返信する
可愛いです。 (ha☆mada)
2008-02-22 12:35:02
kikuさんは、はじめて、ご投稿いただいたんですね?
有難うございました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿