Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

さいた~~さいた~^チュリップの花が~~

2008-01-30 22:43:12 | Weblog
石川県在住のお弟子さんのお姉さんが、フローリスト。お花を調達にいってくださった。ま~びっくり。綺麗!春が一度にやってきましたよ。でも、これは友人のプレゼント。水を・・家で、補給のため・・と私にも5本・・。可愛くラップして下さった。
一度にお部屋に春がきましたよ。

何本あるか・・勘定できませんが・・すこしだけ・・いけました。中でもオレンジの可愛い事・。今日は。。石川県と、青森の2つの空気をすいました。青森は次ですよ・

チューリップと一緒にミモザ、大麦・・凄いでした。

まだつぼみで・・・・プレゼントする友達は喜んでくれると思います。
おねえさん・・ありがとう!

こんな、新鮮なチューリップ初めてみました・・。

卸やさんで・・買ってきたくださいました・・。雪の中・・・関西へ。
本当に有難うございます。

今日、、無事・・友人宅に。

沢山の方の優しさに・・包まれたお花です。有難うございました。写真にのりきれないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね! (nao)
2008-02-02 17:11:31
お花は私も大好きです。
あるのと無いのでは、本当に違いますね。
1厘でもあると、心が和みます。
でも、スゴーク立派なチューリップですね
返信する
初めて見る、とれたて! (ha☆mada)
2008-02-02 17:22:44
石川県の卸売りで、直接買いつけにいって下さり
プレゼントする、友の分の大きな大きな花束の横に、私の分まで・・・・本当に・・・凛!として・・これがチューリップ!?としばし・・箱 を眺めていたかったんですが、花に水をスプレー
して・・手紙をいれて・・すぐ友人に送りました。
さて・・その時の写真を載せます。左の花器が私の手作り。右は友人の。
凄いお宅ですよ。
お花も・・凄い!
返信する

コメントを投稿