Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

WOW ~~又、びっくり”!

2008-01-30 22:57:53 | Weblog
今日、お昼過ぎ・・青森から・・おりんごや、友人おかあさんがストーブでくつくつにた・・黒豆、白豆・が届きました。
・りんごの種類はりんご農家のお母様だから・・凄い色々・・。
顔ほど・・ありそうな大きなりんご。小さいりんご・・むつ・・。とりたての赤唐辛子。
もう・・・感動!凄いです、3段がさね・・。
りんごは・・冬はとてもいいそうですよ。体の体温を下げない効果があって・・・冷える人には特にいいですよ。と・・。


はて・・・食べきれるだろうか・・・。毎日、戴きます。ありがたくって・・。

パスタに・・唐辛子・・入れていただこうな・・。



とれたての、唐辛子は初めて。

青森は・・先日マイナス15度だそうでした。でも。。寒くないそうですよ。結構パウダースノウで・車も普通に運転できるそうです。
戸をあけると・・田んぼに丹頂鶴がいることも・・。

あっちこっちに・・友人がいると・・幸せです。皆さん、ほんとに有難うございます。さて・・おりんご戴こうかな。
おかあさんの煮たと言う・・お豆さん。白豆も美味しい! 本当に食べだすと止まりません、。
美味しいです。
感謝で一杯です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う! (nao)
2008-02-02 17:17:49

体に良いもの沢山頂いて体に喜んでもらえるね!
返信する
Unknown (ha☆mada)
2008-02-02 17:39:04
そうそう!産地直送!。やっぱり新鮮!・・おいしいですね。(●^o^●)
返信する

コメントを投稿