Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

あ~~可愛いな~~。です。、

2008-01-29 14:15:35 | Weblog
今日、、ある友人から・・お花が届きましたよ。大量と、ほんのすこしに分けてあります。^^私は、ほんのすこし・・。可愛い~~~!
明日・・の午後のブログで・・種明かし。
余りに綺麗で、大好きなミモザ・・・。ぽんぽん・・と丸い花が・・開くと・・ふわ~っと可愛いこと。UPで撮影してみましたよ。
明日はお花もUP!・・。こんな新鮮なお花・・見たこないです。有難う!としか・・・今はいえないですが。
写真見て下さいね・・。かわいでよ。つぼみ・
そして・・膨れて・・



他にも・・すっごい新鮮なものがありますが・・明日 撮影し~~ましょ!
今は・・できないんですよ。

今日は・・雨・・

運送屋さんが濡れて・・大変でした。

感謝というのか。。。これは、何て言えばいんでしょう・・。
OOちゃん、お姉さんありがとう!
明日、お姉さんのぶれた写真(^_^;) 載せますよ。御礼!


これを書いてたましたら、お電話があり・・・明日・・岩手(・青森より)から・・又、、、すっごいのが届くそうです。どうしましょう。
あ^~・・・胸が一杯。涙!涙!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日がたのしみ!! (りんり)
2008-01-29 19:52:58
ふっくらかわいいミモザアカシア
アップがきれいです。
花展に出すときの花材に使いました。
葉っぱを全部取って・・・・
懐かしく思い出しました。
明日の撮影を楽しみにしています。
この、ミモザの黄色を見ていると、
春がそこまで来ているように感じます
返信する
有難う御座います。 (りんりさん)
2008-01-29 20:57:07
ミモザ・・・のこの黄色は・・・本当に綺麗な黄色ですね。花展?お花の先生ですね?
返信する
素敵-☆ (mayumi)
2008-01-29 23:45:30
100万トンものミモザの花が撒かれるという
ニースのカーニバルが行われるのも2月とか。
もうすぐですね
まだまだ寒い日が続いてますが、
本当に、ミモザの黄色を見ると、
春が近づいているんだなぁって、
幸せな気分になりますね
返信する
ニースのカーニバル・・。素敵 (ha☆mada)
2008-01-30 10:54:05
100万トンって・・・どのくらいでしょうね^^私の小さいお庭にもミモザ。。植えていましたが・・大きくなるのが余りに早く・・春になると・・花粉が凄い~~。あらら~~(^_^;)
4m位になったので・・これは。。ちょっと大変そう・・と・・残念ですが。。切りました。
今年は、例年の何倍もの花粉が飛ぶと・・聞いてます。どうしましょう!
お花を楽しめるのは。今・・だけですね。
後は、マスクの山・・・。

でも、、可愛いですね~~。
返信する

コメントを投稿