Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

10月25日 HAPPY LIVE 終了!\(~o~)/

2008-10-31 22:59:53 | Weblog
10月25日、、大阪 梅田 MRケリーズで、無事ライブ終わりました
前日まで、大雨でしたが、25日 一日ぴたっとやんで好天気!
本当に、嬉しいものです。晴れ女!なんです。
楽しいい事が、一杯あり、心に残るライブとなりました。
お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。
また、次回もお越し下さいませ。
沢山のお花やお菓子、本当にありがとうございました。御礼申しあげます。


 次は、これは最高にハードですが楽しかった29日、終わったばかりの
YTVスタジオライブの様子をUP致しますね。少々 お時間を下さいね。、

HPの方に ライブ情報 少しUPしています。
  よろしかったら見に来てくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の芯からほっかほかです!! (kuniko)
2008-11-01 18:30:12
いつも感動のライブでパワー一杯いただいてます。本当にありがとうございました!!
返信する
ありがとう。 (ha(=^・^=) mada)
2008-11-01 19:00:03
kunikoさん、いつも、感動してくれて本当にほんと~~~~に!有難うございます。
オルガン弾き冥利につきますね。
もう・・ひたすら・・・好きなことですからね、突っ走ります。
次は29日の事、UPするとしましょうか。
返信する

コメントを投稿