Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

10月29日 。楽しかったです。UPしています。

2008-11-02 23:34:37 | Weblog
10月29日(水)読売TV第一スタジオのソウルキャッツのライブ無事
楽しく終わりました。説明は入れておりませんが、写真を少しUPしております。

よかったら、見てくださいね。又、お越し下さいました皆さん応援ありがとうございました。カメラが動きまくり楽しかったと思います。

Firefoxでは、作動しないかと思います。
インターネットエクスプローラー


でご覧下さいね。ここをクリックしてね。


私のHP 表のページ右下に(読売TV)とあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ待ってます (nobusun)
2008-11-03 07:12:53


素晴らしいスタジオライブ!!

お世話いただき、親子共々、忘れません


では、アップを心待ちしてます。


返信する
もうすぐUPです。 (ha(=^・^=) mada)
2008-11-03 10:29:34
nobusun、その明るさはミュージシャンには
宝です。くら~~い方が前に一度お座りなられ・・ひたすら・・たじろぎもされないで・・見つめられた時は・・・演奏しにくかった(#^.^#)です。笑 
のせて戴いてますのは、こちらですもの。有難うございます。お父様にも御礼申し上げて下さいね。
返信する

コメントを投稿