Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

もうすぐライブ! らいぶ!

2008-10-10 22:59:31 | Weblog
もうすぐ・・ライブがちかづいて来ました。 ひどい風邪をひき・・どうなるかと・・
思いましたが・・。^^::皆さんの熱い声援・・・
御礼申し上げます。

さて。。1つ目 
10月25日(土) 梅田 ミスターケリーズです。 みなさまのお越しお待ちしております。
ハッピ-なライブ致します。
HAMMOND B-3 Keiko Hamada
T・sax Daisuke Naitou
Guitar  Kouichi Fukuda
Bass Kazuhiro Takeuchi
Dr      Fumio   Emori

あつ~~いメンバーです!\(~o~)/

2つ目
10月 29日 (水)読売テレビ スタジオライブ
HAMMOND Bー3 keiko Hamada
T.SAX Hisatugu suzuki
Dr Fumio emori
Bass Kazuhiro Takeuchi
Vocal karchisu torera

これは、テニスコートほどのスタジオで・・凄いですよ。
が・・・入場に制限があります。m(__)m


ケリーズにて・・お話できるかと思います。

ライブ情報 追ってお知らせいたします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね・・ (nobusun)
2008-10-16 21:22:14

30年ぶりの 再会ですね・・・!!

  

楽しみにしています・・

  

CAT'S  → 嬉しいです・・

  



返信する
楽・ライブ (みなP)
2008-10-19 14:56:03
ライブ当日目前ですね~楽しみです。体調大切に大事にされて下さいね!!先日突然に首筋痛に…寝ちがえのヒドいモノに苦しみました(笑)首も大切に☆
返信する
首?痛いです~ (hamada)
2008-10-19 16:30:52
首の寝すじがえ・・あれは・・もうマジでいたいですよね。何度も体験ありますもの。右も左も向けない事がありましたよ。
大丈夫ですか~~
風邪16日間・・時間・・・かかりました。

基礎体力!キーワードはこれです。
返信する
明日たのしみです。 (masura)
2008-10-28 23:21:31
ご無沙汰しております。
いつもライブのお知らせいただいているのに
行けなくてすいません・・・・。
明日の読売テレビのスタジオライブでは久しぶりに
演奏を聴かせていただけるのでものすごく楽しみです~。
返信する
Unknown (nobusun)
2008-10-29 13:39:54


後2時間少々ですね・・
YTVへ、まっしぐらです・・・

84歳の親父さんも、音楽大好きですので、ご一緒させていただきます。

かっこいい 親父さんですから!!

返信する

コメントを投稿