気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

今度は…

2007-12-21 14:06:20 | だいちゃん☆
クリスマス給食を我慢した、一昨日。
保護者会で10:10下校だったので、たっぷり遊べて満足げに帰ってきた…昨日の夕方。

あれ?

顔…赤いよ~?

額が……熱いよ~?
熱が38.5(|||_|||)

『ひざが痛い…』
か…関節痛(-.-;)

やばい…いきなり高熱+関節痛=インフルエンザ!

朝、病院に行き検査してもらうと…
先生『あら~だいちゃん、見事にA型じゃねぇ~。こりゃまぁキレイに線が浮き出ちょる(*^ー^)ノ』
いや~…お褒めいただき光栄ですf^_^;

結局、今回も【リレンザにしましたが…逆算して考えたら、嘔吐で病院に行った時にインフルエンザを貰ったらしい。
あ~あ…(T_T)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-12-21 17:36:12
ありゃりゃ。。。。
明日から冬休みだってのに

あれ?注射打ってなかったっけ?
返信する
Unknown (かかろん)
2007-12-21 22:14:59
注射打っても 罹る子は罹るっすねぇ
お大事にしてくんさい
クリスマス近いのに 可哀相だねぇ
返信する
Unknown (うさ母☆)
2007-12-22 10:07:01
大丈夫?
早くよくなるといいね。
元気になったら遊ぼうね。
お大事に
返信する
あらら>< (ろんろん)
2007-12-25 01:16:56
重症にならないといいのですが。。。
冬休みになったのにね><
早く治りますように・・・・. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-12-29 08:18:42
注射打ってなかったんだよね☆
今度からは、だいちゃんだけでも打つことにしよう・・・。
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2007-12-29 08:22:26
小児科の先生にも同じことを言われたっすよ
どうやら、だいちゃんは【どうやっても罹る子】の部類に入る模様です
返信する
うさ母☆さんへ (かもさん)
2007-12-29 08:24:24
春休みに続いて冬休みも前半戦がパァ
後半戦、一緒に遊ぼうね♪
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2007-12-29 08:26:26
ありがとう!!
どうにか親子とも、復活できました
お正月には雪が降りそうで・・・また風邪がぶり返さなきゃいいけどなぁ~
返信する

コメントを投稿