気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

年末だけど・・・

2007-12-29 08:15:04 | 母のつぶやき
な~んにもしてないよ~~~ん

だいちゃんのインフル騒ぎが終わる頃、私が発熱
三連休を寝て過ごし・・・やっと自力で病院に行ったらば、そこには待合室から溢れんばかりの元気なジジババたち・・・

もぉっ元気なら病院に来ないでっ
おかげで個人病院なのに2時間待ちの3分診療じゃん

幸い、インフルじゃなかったからまだいいけどさ・・・。
とんだクリスマスだったよ・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち母)
2007-12-29 11:10:37
もう大丈夫なの?
しっかし、病気で2時間待ちはキツイね。
待ってる間に悪化しそう
早く治って、よい新年を迎えられるといいね
返信する
Unknown (パティ)
2007-12-29 15:29:06
更新出来るくらい復活出来たようで良かった~

だけど、時間つぶしなら病院じゃなくて別の場所でやってほしいよね
辛い時の2時間。。。ホントにお疲れさま
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-12-31 14:24:15
ばぁば行きつけのN内科だよ~
幼稚園の時にお世話になった、Kおばあちゃんも来てたよ。
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-12-31 14:27:04
インフルかもしれないって、カーテンで仕切られたベッドに案内されて・・・【助かった~】って思っちゃったわよ
返信する

コメントを投稿