気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

バレンタイン

2008-02-18 15:49:52 | 母のつぶやき
2月14日はバレンタインでしたね
今年もポートボールの練習に忙しいあやりんに代わって、私が作ることに。。。

私 『今年は誰にあげるの?』
あやりん 『いつもと一緒
私 『あれ、Kくん(同じ地区で情緒級の同級生)にはあげないの?』
あやりん 『あげない(←キッパリ)』

・・・あげないんだ~ま、別にいいけどさ。

で、結局何を作るのか悩んだ挙句に決まったのが
ココアボールクッキー
生チョコ
の2品。

どちらも簡単にできるので、良かったと、思ったら。。。当日はPTAの広報紙の原稿〆切日
何とか両方仕上げることが出来ました

・・・疲れた~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-02-18 17:17:50
いつもありがとうございま~す
とっても美味しかったよん
。。。もちろん、あたしも頂きました
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (ろんろん)
2008-02-18 19:44:11
うちも作りました~
お料理教室でブラウニーと、家でフルーツケーキ。。。。美味しかったですよ♪(v≧∀≦)-☆
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-02-19 09:56:52
あらあら、またホワイトデーに貰ったらどうする~?

今年もありがとうね
ぷちまるとパパとついでにあたしも三人で頂きました。
美味しかったわ~
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-02-22 11:05:26
兄くんのちょっと照れた顔、可愛かったよ
来年はポートがあっても、あやりんに作らすからね~
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-02-22 11:07:15
ココロをこめて作ってもらえると、嬉しいよね♪
ろんろんさん、来年はパパさんの分を忘れちゃダメよ~ん
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-02-22 11:08:49
おぉ、そうじゃった!
ホワイトデーにお手紙つきできたらどうしよう
お饅頭でも作って返しとくか。。。
返信する

コメントを投稿