気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

クロカン大会

2008-02-11 07:25:48 | だいちゃん☆
昨日は『第14回山口クロスカントリー大会』でした!
うちのスポ少からは、だいちゃん・4年生のRくん・3年生のNさんが出場☆
天気は快晴(^O^)少々風が冷たかったけど…まあまあのコンディションかな♪
たまたまパパがお休みでラッキー
だいちゃんも、張り切ります

コースの下見も試走もしてなかったので『とにかく前についていけ』と、アドバイス。
開会式後に少し時間があったので、Rくんと試走…クロスカントリーだから、山あり谷ありな訳で…2人とも試走した後『坂がきっついf^_^;どーやって登りゃええの?』って言いながらストレッチ。

だいちゃん、スタートは快調に先頭集団についていましたが、やはり上り坂がキツかったらしく…ゴールした後はもうヘロヘロ(Θ_Θ)
順位は・・・気にしな~い
コーチも楽しんで走ればいいって言ってたもん
そして、少し休んでRくんの応援を一生懸命していました。

大会後、ご褒美にサンリブやコジマやフジ、イズミにドンキ…お店巡りに行ったけど(←単にパパが行きたかっただけ)疲れただけじゃ~ん(+_+)

だいちゃんが一番疲れたねでもよく頑張ったよ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-02-11 21:36:59
だいちゃん、偉いね~
最後まで走れるってだけで尊敬だわ
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-02-13 11:09:34
だいちゃん、よく頑張ったね
楽しく走れるって良いよね。
好きじゃなきゃできないことだもん。
これからも走り続けてね
返信する
季節だね! (ろんろん♪)
2008-02-14 00:52:36
いいねえ
ウィンタースポーツ真っ盛り!
CS放送契約したので、見まくってるよ♪
こうゆう少年スポーツも大好き!
男の子がいたら、サッカーとかスキーとかいいねえ
うちのイトコが競技スキーをやってて、県で優勝したそうです(昔だよ~)
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-02-18 15:12:57
そうだよね~
だいちゃんと違って、私は家でゴロゴロが好きさ~~~
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-02-18 15:14:27
きつかったはずなのに、来年も出場したいんだって
頑張ってもらいましょ~
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2008-02-18 15:18:56
冬は駅伝・マラソンなど、長距離走のシーズンだもんね
スキーはしたことないんだけどスノボは『やらせてみたいなぁ~』なんて思ったりするけど。。。
スキー場が近くにないのが残念
返信する

コメントを投稿