気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

朝から・・・

2007-01-31 11:31:32 | 母のつぶやき
朝・・・仕事や学校に行くパパや子どもを、爽やかに送り出したいですよね

今日も1日、頑張ってね

とか

給食がたのしみだね(今日の給食はほたてごはん・豚汁・切干大根の酢物)

とか

気をつけてね、いってらっしゃい

って言ったりしてね。

しっかしまぁ、現実には

忘れ物は?忘れてもお母さんは持って行かんよ!
いつまで呑気に食べてんの!集合時間まで3分しかないよ!

まっ・・・まぁ、これは最終確認なんですけど

一番大きな子どもさんが・・・玄関に向かいかけて振り向いた時が危ない
「・・・お金ちょうだい・・・きたか・・・

理由は「ガソリン」入れるから、「タバコ」買うから、「昼食」買うから・・・なんですが
今日はさすがに納得いかん

月曜日に「ガソリン」入れるからっていうから、1万円渡したんですが・・・「もうない」そうで・・・。

「何で無いの?」
「・・・ちょっとね」

っつーか、使い道はパチしかないやん

でも、優しい私はあげましたよ。

500円玉2枚

手のひらに優しく乗せてあげました。
そして・・・
「そうそう、3月だっけ?パパの車、車検だよね・・・。と、一言添えて

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-01-31 21:39:16
あたしはいつも優しい笑顔で送り出してますわぁ
お~っほっほっほ

でも、ご主人もねぇ…
貯金してばっかじゃダメじゃん
そろそろ利息付けて引き出してきてもらったら?
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-02-01 22:04:43
ん~・・・無理だ

返信する

コメントを投稿