気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

オルガンの上に立つ女!

2007-01-31 15:39:27 | 学校
昨日あやりんをお迎えに行ったときの事・・・。

ぷちまるくん&ケンちゃんは帰り支度がすんでいる・・・あやりんをみると一人机に向かってプリントをやっている・・・。
はて
何かやったのか?

どうやら、社会の【県庁所在地】を書くテストだったらしい。

那覇の【覇】を思い出せないらしく、イライラモードのあやりん
「あ~思い出せない~。」
すかさずM先生が
「上(那覇の【那】)から書いていったら?思い出せるかもよ?」
「あ~ん、わかんない47点(全問正解)とろうと思ったのにぃ~

何で全問正解にこだわるのかね・・・思い出せないモンは仕方ないじゃん

あきらめろ

結局、全問正解ならず・・・オマケに山梨県の県庁所在地も間違えている事がわかり、ますますイライラ度が

「もうっ!もうっ!!」
と、怒りながら向かった先は【オルガン】

怒りながら・・・右足が上がり、文句を言いながら・・・左足が上がる。
気が付けばオルガンに登頂してるじゃないっすか

さすがに先生も
「どこにのぼってるのかしら?」
と怒りましたが・・・。

この癖・・・どうにかならんか・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-01-31 21:40:53
登頂出来てある意味満足?
返信する
木登り (ぷち母)
2007-01-31 23:01:28
もしや!情緒学級の子限定の木登り用の木・・・
移行(棚やオルガン→木)させようとしてる?
んなわけないか
返信する
パティ母ちゃん&ぷち母さんへ (かもさん)
2007-02-01 22:10:22
パティ母ちゃん>満足・・・なのか?イマイチ微妙
ぷち母さん>そりゃないと思うけど・・・何だか動物扱いだわ・・・
返信する

コメントを投稿