気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

オレのにーちゃん

2005-09-08 23:02:20 | 母のつぶやき
だいちゃんのお友達、あ~坊とY先生の会話。

あ「オレのにーちゃんも3年だよ」
Y「あらそう、そういえば同じ苗字の子がいるねぇ」
あ「オレのにーちゃん、勉強大嫌いなんだよ!」
Y「えぇ?お兄さん、よくお勉強してるよ?」
あ「オレのにーちゃん、家じゃ勉強イヤダ~って言ってるよ」
Y「そんな風に見えないけどなぁ」
あ「だって、マンガよんで笑ってるもん」
Y「たまにはいいじゃない?」
あ「あ、本を読むのは好きだけどね!」
Y「良い事じゃないの」
あ「まぁね!フフッ♪」

・・・と、いう会話でしたが、あ~坊ってばお兄ちゃんを誉められて満足って感じでした

コメントを投稿