気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2005-09-09 09:19:20
こんにちは。私本見ましたが。昨年海水浴場で写真撮ってと言われ。一枚目の写真で断っている感じで、一旦断ったけど断りきれず撮った感じで、二枚目の写真も真中で笑顔が引きつっている感じでした。記事だけみたら知り合いみたいにしようとしている感じでしたが、知り合いだったら一枚目の写真の様な'撮らないで!'にならないと思いました。週刊誌は何でも無理矢理スキャンダルにしようとしている感じで、写真撮った人も売ろうと思って撮ったんなら気分悪いです。自分たちがからんだら断りにくいの分かっているはずなのに、まして友達が一緒だから揉めたりしたくないと思っただろうし。気を付けてほしいけど、こんなのだったらどこにも行けないと思いました。
返信する
写真 (かもさん)
2005-09-09 12:56:52
あんさん>こんにちは。今回の事は、事務所も「お友達ではない。知り合いの知り合いに頼まれて撮っただけ」って感じのコメントしてますよね。

でも、頼まれて写真を一緒に撮ってこれだけ騒がれたら可愛そうですね
返信する
Unknown (あん)
2005-09-09 17:30:29
こんにちは。コメントにお返事ありがとうございました。事務所からは初対面で写真撮ってと声をかけられただけで付き合いはないとコメントあったように書いていました。私はしんつよコンビが大好きですがSMAPがみんな幸せでいてほしいと思っています。また遊びに来ていいですか?
返信する
また来てくださいね! (かもさん)
2005-09-09 21:48:02
あんさん>私は吾郎ちゃんが好きです♪息子は2トップが大好きなんですよ

またスマ話しましょうね
返信する
スマコン=問題発生!? (アミ)
2005-09-09 22:44:33
何かしらあるよねぇ~ホントに…

まっ、彼女との写真じゃなかっただけ良しとしよう…。
返信する
そだね… (かもさん)
2005-09-09 23:04:23
そういえば今日はスマデビュー記念日だった!

返信する

コメントを投稿