気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

今度こそSMAP解散?

2016-08-13 23:04:41 | SMAP/KAT-TUN
Yahoo!の話題のツイート1位か【SMAP解散・明日発表へ】だったけど…。

本当なのか⁈
ガセネタっていうのが、大方の見方らしいけど。




私は解散しても仕方ないと考える派。
お互いが修復不可能くらいに追い込まれているのであれば、無理して一緒に居なくていい。

それよりも、それぞれが地に足をつけて頑張って欲しいな…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表したね (パびマル)
2016-08-14 06:37:13
どうなっちゃうのかな。。。って思ってたんだけど
やっぱり解散しちゃうんだね
私もかもさんと同じ
本人たちが出した答えなら 何も言わず受け入れてあげて欲しい気がする
その後も変わらず応援してこそファンだと思うわ
五人はそれぞれの道で輝いてくれそうだもの
返信する
パびマルちゃんへ (かもさん)
2016-08-14 11:38:52
夜中に速報で入ってきて、唖然茫然。

朝、FCからメールが来ていて、メンバーのコメントを読んだけど…温度差がありすぎて、やっぱむりかなーって納得。

これからは、それぞれの道で輝いてほしいな~。
返信する

コメントを投稿