気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

やっぱりSMAP解散

2016-08-14 11:39:33 | SMAP/KAT-TUN
昨日の報道で、モヤモヤしながら就寝。。。

夜中1時前に、Yahoo!速報で

SMAP 年内で解散


眠気も吹っ飛ぶこの仕打ち!!!
私、朝6時から不燃ごみ当番だったんですけども…寝なくちゃと、思いながら全っ然寝れなかった…。

なんでなのかなぁ。。。何故このタイミング

で、当番終りでPCチェックしたら事務所からのお知らせが・・・。



メンバーそれぞれのコメントを読んでいると、温度差を感じる内容がまた切ない。



もう今更の話だけど、去年の時点で下手に裏工作せず解散していたらここまで【こじれる】ことはなかったのではないかな。

どんなに忙しくても、だいちゃんと「【解散コン】には絶対行くぜ!」って言ってたんだけど。。。たぶん無いなぁ

綺麗に散って欲しかったよ…だって、ねぇ?

40過ぎたって、キラキラのアイドルなんだもん!!!

こんなドロドロ解散劇なんて望んでいません


あまりのショックに2次元アイドル(うた☆プリDVDね)に癒しを求めた私でした。

コメントを投稿