気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

父の日

2008-06-15 11:46:48 | あやりん♪
先月は「母の日」で、今日は「父の日」だ
で、それに合わせて学校で「カード」をつくったみたい。

【お父さん・お母さんへ】
旦那と一緒に早速開いてみると・・・中の絵は、私の方が大きく描いてある
「ウチの力関係が絵に出てるなぁ~
旦那はめっちゃ細く描いてあるし
「やっぱりオレって細いんだよ~」
・・・うんにゃ、あやりんのサービスだってばよ


メッセージには
お母さんへ
いつも勉強を教えてくれたりしてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

お父さんへ
いつも、家族のために夜おそくまで働いてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

と、書いてありました

あやりん、素敵なプレゼントをありがとね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかろん)
2008-06-15 12:34:56
いいなぁ~
そんな良いもの 貰ったことないっすよ 私
母の日同様 父の日もイベント発生なしっす

ま こんなもんすよ
返信する
Unknown (ぷち母)
2008-06-15 22:10:29
一家団欒な感じで描けてるね
しかも、力関係まで描けてる!
あやりんに拍手


返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2008-06-16 08:20:44
よーく思い出してみたらば、うちの支援学級は何かにつけてカードとかを作ってます

・・・あの夢子先生に提案してみては??
もしかすると・・・もしかして・・・すっごいモノができるかも

なんてったって夢子先生ですから←妙な期待
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2008-06-16 08:25:11
まさか絵に現れるとは思わんかったよ

あやりんにも
「パパが細すぎやろ~
って言っといた。

どう見ても、あの腹はメタボじゃ
返信する

コメントを投稿