とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

たばこ値上げによって

2006-09-06 21:55:30 | とりあえず
買いだめした話はした。

その時から目標を「1箱/1ヶ月」として、タバコを吸ってみた。単純に考えて「1日1本、会社だけで吸う」を実践することで、ほぼ達成できる計算である。

が、現実、そんなに甘くない。
精神的にソレな時や、飲みに行ったときにはどうしても2本目に手が行く。なので、現実的には「平均1本/1日」は達成できているが、「1箱/1ヶ月」は達成できなかった。

で、ついに8/24に買いだめしたタバコが切れた。

買いに行くのが面倒。

と、思ったまま10日が経過した。
今のところ吸ってない。

でも、なぜか「やめた」気がしない。(^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/09/03 翠樅祭 | トップ | アルバイト募集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (おつとあにさん)
2006-09-07 01:27:48
十日も吸わなくて平気なら

禁煙してるようなものだと思うんですが・・・。



『一日一本』、てとこでまずびっくりだよ。
返信する
禁煙 (さえ)
2006-09-07 22:31:17
今度ニコレット差し入れしませうか?



と言う冗談はともかく,

いざ本気で禁煙しなきゃいけない状況に追い込まれる前に予行演習が出来てよかったじゃないですか(^^;;;



いや~親王様も誕生されましたし・・・(ばく)
返信する
まだ吸ってない (kamo3)
2006-09-12 00:30:17
20日くらい経過したのか?

でも実は冷蔵庫に少し残っているのであった。

#いつのタバコだかもうわからんくらい古いけど
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事