とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2023/11/05 SuperGT Rd8 もてぎ

2023-11-06 21:06:25 | モータースポーツ
そういうわけで行ってきた。今年はいっぱいSGT見に行きましたなぁ。
結果だけ先に行くと36号車はやっぱし今年は強かったなぁ。予選下位になっても(下位になっちゃうってのはどうなのってのもあるっちゃあるが)結果につなげてきて、車も壊れずピットもいい仕事をしていたという印象。おめでとうございます。
GT300はよほどのことがない限り。という感じだったのですが、それでも最善を尽くしていくmutaもかっこよかったですね。

今シーズンは大きなアクシデントが重なっていて、いろいろ思うことがあるのですが....古いサーキットでのレースはいろいろ問題があるのだと思います。ただ、プロのレースはある程度そういうものだと思っているので、過度な対策は不要だと思ってる勢です。

帰りは諸事情によりチーム撤収が始まるような時間までパドックうろうろして、近隣渋滞は概ね引いた後に退却。途中で入ったごはんもまあまあ美味しくて、常磐道の地獄渋滞もそんなでもなく、無事帰宅。お疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/28 サッカーJ2 清水v... | トップ | 2023/11/12 サッカーJ2 水戸v... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぽてち)
2023-11-23 01:10:02
2000年のシビックレースの記事からたどり着きました。普段お世話になっている方が当時のシビックレースの選手として参戦していたのですが写真やお話が伺えたらと思い連絡させていただきました。
宜しくお願いします。
どのシリーズのゼッケンとかわかりますか? (kamo3)
2023-11-23 20:32:04
どもです。
どのシリーズのゼッケンとかわかったら教えてください。2000年だと結構前なのですが、なにかはあるかもしれません。よければ kamo3kamo3kamo3@gmail.com にメールください。

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事