とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2024/03/23 右リアスタビリンク交換(416,216km)

2024-03-23 14:24:58 | ランティス
祝323の日!

とは無関係に先日のタイヤ交換で発覚した話の続きですが、タイヤ外したら外れてました。いつ外れたのかわかりませんが、いつからかたまにコツッと金属があたるような音がしてたのはたぶんこれだな。
そもそも車の挙動に鈍いってのはあるんですが、これが外れててもなんていうか違いがわかんないんですよねぇ。あってもなくても同じじゃねぇか?って気がしてきちゃうけど、普通にまっすぐ走ってる分にはそういうもんなんですかね。
ちなみに左側のリンクも過去に外れた(折れた?)ことがありますが、そのときはぶらんぶらんになったようで派手な音立ててましたがやっぱし車は真っ直ぐ走るもんでなんだかよくわかんなかったです。

修理が終わったあとの連絡がgdgdだったのはともかく、工賃などなどで13000円ちょい。リンクそのものっていうか、その繋いでるところだけの交換でも良さそうな気がしなくもないが、まあいいや。(;・∀・)

お騒がせしました。そういうわけで無事復活。
そもそもそのまま走って帰ってこれてるんで重大な問題じゃないのはお気づきのとおりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/20 サッカーJ2 千葉v... | トップ | 2024/03/30 フォーミュラE東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事