とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2024/03/20 サッカーJ2 千葉vs清水

2024-03-21 21:53:34 | サッカーの類
行ってきた。結果としては1-3快勝。快勝なので文句言うと、その失点まじでいらんわ。
得点したタイミングと試合の経過時間から、やるべきことってあるような、ないような。そういうところもちゃんと潰していかないとアレがあれば、アレがなければ。っていう話になるからなぁ。
でもまあ今のところ好調維持なのでうれしい。

その後ただで見られるというweリーグ(千葉vs新潟)も見たのですが、こちらはスコアレスドローで寒かったです。思った以上に残ってる人は少なく(天気・天候のせいでもあるだろうが)、なかなか難しいなぁ。と思った次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/17 スタッドレス→ノ... | トップ | 2024/03/23 右リアスタビリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事