見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

慰め (1コリント6:19,20)

慰め


仕事で失敗した時,

この世から見捨てられたと思う時,

神はわたしたちの隣りで

慰めてくださいます。

聖霊である神さまは,

わたしたちの心のうちまで

来て慰めてくださいます。



(1コリント6:19,20)


「あなたがたのからだは,

あなたがたのうちに住まれる,

神から受けた聖霊の宮であり,

あなたがたは,

もはや自分自身のものではないことを,

知らないのですか。

あなたがたは,

代価を払って買い取られたのです。

ですから自分のからだをもって,

神の栄光を現わしなさい。」



「わたしはわたしのものでなく,

イエス・キリストのものだ」

ということが,

わたしたちの慰めです。


それが,わたしたちの人生の目標の

「神の栄光を現す」ことになります。


父なる神,イエス・キリスト,

内にある聖霊は,わたしたちを,

神の栄光を現すものと変えてくださいます。







☆彡


(1コリント6:17-20)


「しかし,主と交われば,

一つ霊となるのです。

不品行を避けなさい。

人が犯す罪はすべて,

からだの外のものです。

しかし,不品行を行なう者は,

自分のからだに対して罪を犯すのです。

あなたがたのからだは,

あなたがたのうちに住まれる,

神から受けた聖霊の宮であり,

あなたがたは,

もはや自分自身のものではないことを,

知らないのですか。

あなたがたは,

代価を払って買い取られたのです。

ですから自分のからだをもって,

神の栄光を現わしなさい。」



 


2015-11-04


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いやし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事