見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

疲れた人 (マタイ11:28,29)

たましいの安らぎ



(マタイ11:28,29)


「すべて,疲れた人,

重荷を負っている人は,

わたしのところに来なさい。

わたしが

あなたがたを休ませてあげます。

わたしは心優しく,

へりくだっているから,

あなたがたも

わたしのくびきを負って,

わたしから学びなさい。

そうすれば

たましいに安らぎが来ます。

わたしのくびきは負いやすく,

わたしの荷は軽いからです。」




これは,

イエス・キリストの言葉です。


わたしたちが,

わたしたちの荷を

イエス・キリストにあずけるとき,

休むことが出来,

こころに安らぎが来ます。


聖書の神はいやしの神です。

なぜなら,

天と地の創造主だからです。

創造の主は,

修理の主でもあります。







バレンタイン・デ・スーザの

次のことばによって,

重い病がいやされる,

きかっけとなった方を

知っています。


「病気になったといっても,

けっして悲観したり,

落胆したりすることはありません。

まず心を静めて

主のみ前で祈りましょう。

病気を治すのは

医者でも薬でもありません。

焦るところに解決はありません。

静かにすべてを

主にゆだねることから

始めましょう。」








神がわたしたちに

与えてくださっている

いやしの力によって,

わたしたちは,いやされます。



(詩篇6:2)


「主よ。

私をあわれんでください。

私は衰えております。

主よ。

私をいやしてください。

私の骨は恐れおののいています。」


 




2015-11-03

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いやし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事