見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

疑いがおこった時 (マタイ8:25)

疑いがおこった時


(マタイ8:25)


「主よ。助けてください。

私たちはおぼれそうです。」



わたしたちの疑いを越えて,

神は現れてくださいます。



弟子たちもイエスを

疑うことがありました。



イエス・キリスト御自身は時間,

場所を越えて存在しています。


わたしたちが,

イエス・キリストに

お会い出来るということは,

驚きです。







☆彡



嵐を静める



(マタイ8:23-27)



「イエスが舟にお乗りになると,

弟子たちも従った。

すると,

見よ,湖に大暴風が起こって,

舟は大波をかぶった。

ところが,

イエスは眠っておられた。

弟子たちはイエスのみもとに来て,

イエスを起こして言った。

『主よ。助けてください。

私たちはおぼれそうです。』

イエスは言われた。

『なぜ怖がるのか,

信仰の薄い者たちだ。』

それから,起き上がって,

風と湖をしかりつけられると,

大なぎになった。

人々は驚いてこう言った。

『風や湖までが

言うことをきくとは,

いったいこの方は

どういう方なのだろう。』」



2015-11-08

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いやし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事