かみなり

心臓に人工弁を、耳に補聴器をしている昭和23年生まれの団塊世代です。趣味は短歌です。日々のよしなしごとを綴っていきます。

イチローはよく頑張った!

2019-03-22 06:22:44 | ブログ記事
私は野球はあまり見ないのですが、
イチローがメジャーに行ってからは、BS放送でマリナーズの試合をよく見ました。

もうマリナーズの選手を覚えてしまうくらいよく見ました。

イチローのかっこいい捕球を見せてもらうのが楽しみでした。

いよいよ彼も引退なのですね。

よくあの年齢まで頑張ったと思います。

イチローは、われわれ国民の誇りだと言っても差し支えないと思います。


*

★イチローが引退するを知りしかばわれの心に過去のイチロー

★異国にて活躍をせるマリナーズイチロー観しはBS放送

★マリナーズメンバー覚えてしまふほど毎回観たりイチローゐれば

★子の歳に近きイチローわが子みるやうに見てゐたわれかもしれず

★おばさんは忘れることはあらざると思ふ野球一路でありしイチロー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。