亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

賞平の黒歴史(改訂版) ※R18作品

2017-08-02 00:00:00 | 鶴屋発行 さくらもちシリーズ
「さくらもち」における主人公であり
私の創作世界の中でも、かなりな重要人物である
坂元賞平。

1963年5月11日生まれ(血液型O型)
身長180cm 体重73kg
久田学園高等部、生物教師。
と、同時にマイナー誌ではあるものの
月刊誌で連載を持っていた時期もある
今でも現役の漫画家である。

教え子である美雪と恋に落ち、結婚。
妻一筋、他に浮気をしてくることもない
平々凡々な旦那である賞平だが。
過去の美月への片想いはともかく
彼はそれよりずっと昔の若い頃には
今の姿からは想像もつかない
ヤリチンだったのである。
そんな彼の黒歴史とも言うべき
ヤリチン時代を吐露した本を出そうとしたのだが
下描きまでして企画倒れに終わった。



その、表紙だ。


ひどい。これはひどい。







それでもその実好みは清純派タイプで
そんな本命にはアプローチ出来ないほどに
シャイな男子だったのだった。





そんな時代を、遠い昔に片想いした
妹分と語る賞平。


とんだ夢オチ二段階ひねりだったが
人生に機転は必要だ。



さて。義理の妹、百合香の何気ないエッチトークに
落ち着きをなくす賞平。
自分の過去の悪行は、たとえ過去であっても
妻に知られちゃならないからなのだった。


本の前書きとして初めに書いていたページの四コマだ。

これは大変に凶悪なヤリチンです( `Д´)/
で、これは始めのページの四コマで済ませられんと
漫画に起こしました。


百合香の「男子相手の雑談におすすめ体位をたずねる」行為が
賞平の黒歴史を紐解くキーワードになるとは
思わぬ地雷ということになるのである。

こうしてあの手この手で誘われるといったカミングアウトも
端から見れば「自慢かっ!」と突っ込みたくなるもので。
鬼畜に昇格してもよさそうな
賞平の黒歴史、ヤリチン時代なのだが
そんな中にも、こんなエピソードが。






このエピソードは小説に起こしてます。
よろしければこちらからどうぞ。


裏表紙( ´∀`)
いかにも正しい高校生の男女交際っぽい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。