亀の啓示

18禁漫画イラスト小説多数、大人のラブコメです。

Do it myself ラフが出てきました(´ρ`) ※R18作品

2017-07-21 17:39:03 | Do it myself
Do it myself を公開してからだいぶ経ちましたが
今日、何点かラフが出土しました。
中には違うストーリーに発展するかも
というネームのようなヤツもあって
すっかり描いた本人も忘れてて
笑えました。
あれ。こんなん描いてたっけ?







これはそんなにお色気ネタじゃないので
ボツにしたんですけど
ホント、女子校の巨乳はこのくらい
無頓着でぞんざいだった気がします。






これもヒデくんにしてはアッサリ
しすぎてる感じでボツに。
でも理性を宝物と称しているのが
今の私にはいじらしく思えてツボでした。


















そして、ストーリーの流れを変えたかも
しれないネームのような(自分、普段ネームは
作らないんですが、この時はかなりのシーンで
こうしたラフを描いて練っていました。)ラフが
こちらです。

  この辺りからの続きなんですが
俊輔がまた和乃とよりを戻すかも。


なんて途中まで描いて
やめたんですね。
また同じことの繰り返しだと思って(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。