カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

かめさんぽ

2016-02-06 15:19:38 | 亀松












もう暦は春やしね



ああ、はしたなや(笑)


おまけ

現在、マクドナルドが名前を募集中のバーガー。



…。



…。



…。

「かめくんバーガー」…。


ちなみに食べてみたんですけどね、パンが美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら? (新米飼い主)
2016-02-07 17:14:32
マック新バーガー、肝心の中身は?ねえ中身は…(´・ω・)?
ジャガイモ好きなので私も一度食べてみたいのですが、近くにマックがなくて残念!

気持ち良くお散歩してるカメくんが可愛い~。カメのこういう姿って癒されますよね(´∀`)♪
そういえば他の3カメはお散歩しないんですか?
4カメ総出でお散歩してるところを見てみたいのですが、ケンカしちゃうかな?
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2016-02-08 20:09:18
新米飼い主さん

マックの新バーガー、肝心の中身は…。中身は…。中身はネ(-∀-*)ウフフ。←いや、焦らす程のものではない
美味しかったですよ~。でも、写真ではジャガイモが溢れんばかりに入っておりますが、実際にはパンをめくらないとジャガイモがあるのが分からなかったですっ(笑)この状態から、ネットでは「詐欺バーガー」という名前が一番支持されてるとか…(;・∀・)

まだまだ寒いですが、なんとなく春の気配を感じてるんですかね~。ちょっとかめくんが動き始めました(笑)でも一番長くヒーターの前に留まってました~(笑)
イシガメーズの外散歩は無理ですね~。事務所は隙間が沢山あるので、放したら最後、捕まらなくなりそうです…。かめくんだけはどの隙間にも入れない位でっかく育ちました(笑)
返信する

コメントを投稿