カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

忙しいうちに1つ歳を取る。

2012-12-16 19:07:42 | 4カメ
年内に完了してほしいという登記が多く(主に分筆と滅失)
なかなか落ち着かない日が続いております。



日曜ぐらいは少しほっとしたいわぁ
ということで

お昼には



温まる~

おやつには



懐中しるこ「しるくま」~



可愛い~

でもお湯を注ぐと



熊ちゃんさようなら・・・(ちょっと切ない)

いやいやほっこりしますなぁ




ん?私何か忘れてました?

・・・

・・・・・・あっ

12月の身体測定してなかった( ̄▽ ̄;)テヘ



今はまめと福がむくむく大きくなっている気がするんですよね。
まぁ来月の頭でいっか。←結局適当

そういえば最近、現場から戻ってカメ社員の点呼をした時の事、
キョロ社員の姿が見えず。
呼んでも出てこず。

かめくん、知らん?





もしかして脱走したりしてないよね・・・
と思って青くなっていたら、こんなところにいました。



ここに入っているのを見たのは初めてで、なんだか嬉しかったです。
今日、今期最後の柿をキョロさんのお昼ご飯にしたのですが、



拭いてあげたい
こんな時もあれば、



こんな時もあって。
可愛い( ̄m ̄*)←親ばかでスミマセン

福まめコンビは





まめやんはすっかり陸ガメ生活満喫中~
少し大人になって、枕のタオルをひっぱったりしなくなりました

福ちゃんは





相変わらず不思議チャン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぬいこ)
2012-12-19 11:43:19
初めてコメントします。以前から、カメ社員の可愛さにメロメロになりながら、愛読させて頂いてました。
今日は柿だらけのキョったんに、完全にノックアウトです笑
ちょっとこれは反則ですよね~。

ゆきゆきさんお誕生日だったんですね!おめでとうございます。次回の記事も楽しみにしています(^▽^)/
返信する
初めまして(^^) (ゆきゆき)
2012-12-20 20:08:25
ぬいこ様

ご訪問・コメント有難うございます(o^∀^o)
いつも見て下さっているなんて~♪嬉しいです(≧∇≦)ワーイ
キョロは柿が大好きで一心不乱に食べるんですが、食べた後はこんな感じで口にベッタリ柿を付けてご機嫌で歩き回っています(笑)どの社員もそれぞれ個性があって、見ていて飽きません。
地味~な更新ですが、これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ
(はい、また1つ歳を取ってしまいました。お祝いのお言葉までいただき恐縮です(・ω・*)(照)有難うございます♪)
返信する

コメントを投稿