日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

何が何でもやり遂げる

2006年10月15日 23時59分59秒 | 日に新た
「何が何でもやり遂げる」
と、言葉で書くのは簡単ですし、言うのも簡単。
しかし、実践するのは死ぬほど大変です。

この4日間、可能思考研修アシスタントしてたので、
ブログ更新はままならない状態でした。

(ここからは、判る人には判るネタ)

研修が終わった時は
「顔はニコニコ、心はウキウキ、体は軽やか」
だったのですが、21:30頃にホテルに着けば現実の世界が・・・

課題が死ぬほどあるし、気合入れてやってみても
気が付けば23:00廻ってる・・・
この4日は平均睡眠時間4時間程度に加えて緊張の連続でした。
それが終わった気の緩みから、睡魔が襲い始める。
でも、課題をしなきゃ・・・FAX送らなきゃぁぁぁ

そう思うと、あと1時間しかないとの想いからか、
「顔は悲壮感たっぷり、心は焦りでドキドキ、体は睡魔でとろけ気味」
になりながら、報告書をガシガシ書く。
明日でも良いと言えば良いのだけど、
「何としても今日中に成果を出す」
との決意から、必死の想いで完了させていく。

何とか23:36に完成。
FAXを送りに行くと、フリーダイアルつながらない。
既に23:52に・・・・慌てて、コピーを取り、日創研に走っていく。
0:03に到着するも、シャッター降りてて、しかも真っ暗。

明日の朝にするか・・・そんな想いで、トボトボ歩いてホテルの部屋に戻る。
21:00頃に買った冷めた弁当を食べながら、アシスタントの報告書を書く。

何が何でもやり遂げられなかった。

うーむ。まだまだ時間の使い方が下手なのだなぁ。

最新の画像もっと見る