日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

クリスマスイブ

2006年12月24日 23時41分51秒 | 日に新た
今日はクリスマスイブ。
私の父母が、息子に補助輪自転車を
クリスマス&お年玉を兼ねて買ってくれると言う事で、
ジャスコに行きました。
さすが年金生活者は羽振りが違います。
ides12インチ幼児用自転車(ミッキー青)。
なんと14800円。有難いことです。


ちなみに、私と嫁さんから息子へのクリスマスプレゼントは
エルグランド救急車。1980円なり~。(安


4つのボタンで、リアルなサウンドが鳴ります。
女性のアナウンスで、
「救急車が通ります。道を空けてください。」
「救急車が交差点に進入します。」
と、本物そっくりのリアルさ。
最近のおもちゃは進化してるんですねぇ。

まだ息子はサンタクロースを理解できない年頃なので、
手渡しで素直に喜んでいますが、来年当たりは・・・
サンタの格好すんのかな?
いや、まだ来年くらいなら騙せそうなので、
夜中に枕元にコッソリ置いておくので勘弁してもらおう。(汗

ちなみに肝心な私と嫁さんへのプレゼントは・・・なし。(汗
私は「読書用のスタンドライト」が欲しいので、明日買いに行くとして、
その時にでも嫁さんへのプレゼントを用意しなきゃと悩んでいます。

ってか、もうクリスマスは明日一日で終わりぢゃん。

最新の画像もっと見る