日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

沖永良部again

2006年11月21日 18時53分09秒 | 日に新た
大山百合香の「星の歴史」をBGMに・・・

またまたやってきました、沖永良部島。
松山→伊丹→鹿児島→沖永良部と、を3つ乗り次いで、
延々6時間半の移動時間は本ばかり読んでました。
空港に降り立った瞬間「むわっ」とする熱気が南の島って感じで、
長T&トレーナー&綿入ジャンパーの格好は、
どう考えても違和感ある服装。(笑
現地は曇りで、若干湿気が高く、不快指数大きめ。(涙

着いた瞬間から、緩やかな時の流れを感じずには居られません。
のんびり、ゆったり、人も車も緩やかに緩やかに・・・

しかーーーし、現場に着いたらそうこう言ってられません。
作業着に着替え、首にタオルを巻いて汗をかきながら作業。
とりあえず、トラブルだった場所を直して試験して、
一応の動作は出来る様になりました。
しかし、動作不明な部分をあと3日で潰します。

とりあえず、5項目のうち性急に対処する2項目は終わり。
明日は試験稼働日なので、バグでなきゃ良いのですが・・・
がんばりますぅ。

最新の画像もっと見る