日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

業績アップ研修 第1講 第3日目 『さあ特訓、そして実践』

2007年01月25日 23時28分24秒 | 日に新た
業績アップ研修 第1講の3日目が終わりました。

組織も決まり147日間で何を実践していくのか学び、
いよいよ実務の中で会社の業績を上げるための特訓開始です。

「研修」と言う名目ですが、実際に自分の会社を良くしていく為に、
300名余りの人が、一生懸命取り組んでいくわけです。

「みんなやってる。自分だけじゃないんだ。」

これがとっても勇気の源になります。

特にfellowは3人の仲間が同じ時、同じ時間、同じ環境で
取り組むわけですので、相乗効果も大いに期待できます。

そのそて、一人一人の「責任」も要求されます。

自分で立てた目標、全体で立てた目標、自社で立てた目標。
それを全てクリアし、結果・成果を出さなければいけません。
本気で真剣に考え「必ず結果・成果」を出します!

最新の画像もっと見る