日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

規則正しい生活

2006年10月09日 13時33分08秒 | 日に新た
現在、PSS研修の3週目に入っており、毎朝6時に起きて
寝るのは1時~2時頃と言うハードな毎日を送ってます。

仕事は花の市場関係なので、朝が早かったり、夜遅かったりと
不規則な時間帯に寝起きするのには慣れてるので、その点は大丈夫。

ただ、「基本はぐーたら」な私なので、手抜きが始まりそうで・・・怖い。

何とか、手を抜かずに頑張ってるつもりなのですが、
研修に目一杯力を使っているので、
本業のほうがチョット手抜き臭いかも。(いかんいかん。)

「諦めない」の精神で、毎日を頑張るには、「朝一番の気合入れ」が大事ですね。

何事も「日に新た」な気持ちで、一日一日を精一杯頑張り、頑張り続ける事が
大事なんだよ!>自分

最新の画像もっと見る