日に新た

「素直な心で日々を新しく生きたい」・・・
と願ってますが、頭でわかっていてもなかなか行動できてないものですね・・・

南海放送ラジオで同級生を知る

2008年03月12日 11時16分14秒 | 日に新た
ひょんなことから、南海放送のラジオ番組で焼きそばを食べることになった。
「らくさぶろうのモーニングオン」という番組で、Fellowを紹介して頂けるとの事。

日清のUFOの新製品を番組上で食べさせていただき、
そのうえその商品が1箱もらえるというなんとも嬉しい企画でした。
私はただ「ズルズル」と音を立てて食べるだけ。

私は南海放送のスタッフの方が用意してくれて、
中継ということで会社で試食してるのですが、
南海放送本社ではらくさぶろう氏が試食するというシチュエーションです。

私の名前が紹介された時...らくさぶろう氏が
「あれ? 亀田さんって同級生とちがうかな?」
との声が・・・(お? え? そうなの)

後からスタッフの方に聞いたところ中学校の同級生でした。
らくさぶろうさん=とみたん(当時のあだ名?)と言う事に気づかず申し訳ありませんでした。

私の同級生や先輩・後輩という周りの人はとっても頑張ってます。
私も頑張らなきゃいかんですね。



最新の画像もっと見る