日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

負の象徴だった大阪ドームがオリックスに・・

2006年04月08日 | 野球
大阪ドーム、オリックスへ売却で合意へ 日刊スポーツ
・・大阪市終わってるな(笑)。
総工費およそ700億円、それを100億以下で売る適当さ(笑)。
(欠陥だらけで肝心の野球も見難いという意味不明な球場)
在日企業のMKタクシー騒動があった時で90億だか96億って報道をよく見た。
最初からオリックスへ売却ありき、の入札という疑念を払拭できないが、さすが大阪って事で。

大阪の実態はこのサイトが詳しい。
大阪民国ダメポツアー
もちろん、大阪ドームを写真入りでレポートされてるので必見。

自慢のドーム可動天井も故障で動かず
ジャンピングで地震発生、GLAYもコンサートを諦めた
5千万円送風機を2回使っただけで廃棄
とどめを刺された「バファローズ消滅」で三セク共倒れ
 大阪民国ダメポツアーさん

700億も投資するなら、50億円の芝生公園を10ヶ所整備するとかさ・・
これの方が幸せになれるぞ。





最新の画像もっと見る