日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

日本サッカーあれこれ(5/10)

2006年05月10日 | サッカー
なんとも歯痒い試合でしたなあ。

決定力不足と守備の不安は一向に改善されず・・チャンスは多かったけど
決める時に決めないと負けるという見本のような試合。

1試合平均で2失点は覚悟する必要が・・(笑)。
勝ち点を拾うには2、3点が必要に・・絶望的だなあ。
俊輔が居るのでセットプレーで1試合1点は奪えそうだけど、2点3点となると・・。

リーグ終了直後でフィジカル不足という言い訳あるけど、ブルガリアも同じ。
2軍だけど、DF陣は1軍。ブルガリアはほぼ2軍以下。おまけに時差ボケ。
日本は考えてる以上に強くなったと思うけど、やっぱり弱い(笑)。

GL突破は99%無理でしょうな。
ジーコの変な力を信じて残り1%に賭けるしかない。
実力では相当劣ってるのが現実、か・・。F組は1強2弱1論外って感じかな。
草刈場になって恥を晒さないだけを祈るばかりなり。


最新の画像もっと見る