日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

ファンサカ第2節結果

2006年03月15日 | ファンサカ
ファンサカのポイント確定しました。

第1節は惨敗して57fpで今期がスタート。
苦しいです、資金が増えません、ツマランです。
でも暇人なので続けます。
何の参考にもならない予想もしていきたいと思います。


で、今節は何を血迷ったのか(相手を考えず、って事です)FC東京を中心に
固めてしまった・・。
今期の新潟もホームは強い強い(笑)。
新潟を舐めてましたね。サポーターの人ごめんなさい。

見てもらえれば分かるように、ジュニーニョ様様です。
今節も惨敗を覚悟してたのですが、ボーナスで命拾いしました。
俺で80fpなので平均も高いんだろうな。

2節累計137fp也。


最新の画像もっと見る