日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

ファンサカ第5節

2006年03月24日 | ファンサカ
広島のジニーニョが出場停止、ガンバの攻撃陣がおいしい・・はず。
とはいえ、資金難のため贅沢な選出は難しい。
あれこれ皮算用した結果、こんな感じに収まりました。



いくらガンバの攻撃陣がおいしいとはいえ、水曜日にACLを戦ってる訳で。
15-0というおもしろスコアだったけど(笑)。
疲労度が懸念材料だったので固めず。
また、今節は対戦カードが微妙すぎて(予想が難しい・・え?いつもって?)リスク回避を重視。
失点が少なそうなチームからDFを選んだんだけど、結果やいかに。

どうでもいい話だけど、昨日のサッカーTVワイドで聞いた話。
鹿島の右サイドバックの内田(まだ17歳!)。
50Mのタイム6秒切るとかどうとか・・速っ!
ご両親が元陸上選手だったそうで・・血ですなぁ。


最新の画像もっと見る