日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

日本サッカーあれこれ(3/20)

2006年03月20日 | サッカー
セルティックが13度目の優勝=中村、全得点に絡む
くれぐれも怪我だけは気をつけてくださいまし。
日本サッカーは俊輔頼み。
俊輔のFKがなくなると、日本もう無理(笑)。

大久保が同点ゴール
久々にゴールした大久保。
俺も財布は常に空っぽ、お互いに頑張って働こう。
ちなみに試合ダイジェストがこれ。

中田浩はフル出場
とにかく実戦あるのみ。アレックスからポジションを
奪うくらいの勢いで頑張って。

福田が途中出場
地味に頑張ってる福田。
タモリ倶楽部のような選手だ(笑)。

平山は先発して73分間のプレー
23人枠入りは絶望的だけど、ジーコを迷わせてほしい。
それには結果あるのみ。

中田英と高原、そして鈴木は出番なし、稲本はフル出場。
現時点の海外組で一番輝いてる人を忘れちゃダメだ。
松井
MOMにも選ばれたそうだ。
ニュースでも見たけど、相変わらずキレのある動き。
この調子を維持してほしいもんだ。


最新の画像もっと見る