日々是々

スポーツ観戦で思ったこと

竹島問題に思うあれこれ

2006年04月20日 | その他
領土問題は「感情論」になってしまうので怖いね。
なんつーか、冷静になれないというか、説明できない気持ちが先走ってしまう。
あまり関心のない日本人ですら、微妙な感情になってしまう。
・・・
・・

韓国人が騒ぐ理由は言わずものがな(笑)。

で、このタイミングで調査船を派遣するのは、千葉の補欠選挙潰しなんだろうな。
6月に行われる国際会議云々ってのが表向きだけど。
民主が有利なのか不利なのかは別にして、これで選挙ネタ(=民主)は
吹っ飛んだし、耐震偽装問題(=自民の伊藤)も吹っ飛んだ。
凄いね(笑)。
これらの是非よりも、その手法が恐ろしい。
その小泉は、科学なんとかで空気砲を無邪気に撃ってた(笑)。
韓国では、非常事態なんとかを発令して緊張状態なのに。
調査船が東京湾を出港しただけで、速報を打ってたそうだし・・温度差が凄い。

無駄な血を流さず、仲良くケンカしましょう。
盲目的な友好親善を唱える時代は終わった、と痛感。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこペン太郎)
2006-04-20 19:52:54
韓国は韓国、日本は日本、同盟国もヘッタクレもない。負けてたまるか。レベルが低いぞ、アチラさん。
返信する
コメントありがとうです (kame)
2006-04-20 21:05:55
韓国は韓国、日本は日本と言いつつ

同じ穴のムジナになってますよ(笑)。



返信する