亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ソロデビュー

2007年07月23日 00時41分46秒 | MUSIC
KAT-TUNが好き。
GLAYが好き。

でも他にも好きなアーティストはいて、「Janne Da Arc」もその中に入る。

ファンになって、6~7年になるかな。
関西出身のロックバンド。
頭をガンガン振ってノレる激しいサウンドが好き。
バラードも最高だし、トークもめっちゃおもろい。
下ネタもOK

そんな彼らが、暫くバンド活動を休んでそれぞれがソロで活動する、
と聞いたた時は、ちょっと寂しかった。
Janneの歌が暫く聴けないんかぁ・・・と。

先日、先陣きってギターのYOUちゃんがCDリリース。
そして、今回、ボーカルのyasuのソロプロジェクトが始動。
“Acid Black Cherry”

すでにライブもやっていて、そのメンバーもなかなかのメンツ。
レコーディングでは、ギターにSUGIZO。

ライブでは、千聖(PENICILLIN)がいたりYUKIがいたり。
YUKIは、以前私が大好きだったロックバンドΛuciferのギタリストだった人。
なんだか繋がりが面白いなぁ、って。
SUGIZOも千聖も好きなギタリストなので、それだけでなんだか嬉しくなってしまう。

yasuの歌は、女性口調でエロティックな歌詞。
またそんな歌が合うんだなぁ、この人には。
Janneのインディーズの頃の歌もたいがいエロいのあるし(笑)

フリーライブの映像をチラリと見たけど、yasuってばすごい腹筋だった。
かなり鍛えてる感じ。
締まってますますかっこよくなったなぁ~。


もち、CDはちゃんとお買い上げ。


Acid Black Cherry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿