亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

信じること・・・・

2005年12月03日 22時27分56秒 | 亀ちゃん
今日の亀ちゃん・・・・あ・・・いゃ、修二君・・・
先週にもまして、せつない・・・辛いよね。

自分の言葉を信じてもらえない、声が届かないって・・・
どうしようもなく孤独だと思う。


昨日のSOPHIAのライブも「信じること」というテーマだっただけに、
今日の「野ブタ。」はなんだか私の中で「信じる」をキーワードに
リンクした感じがして、いろいろ考えちゃった。

でも、「彰くん」の存在は大きいね。
彼のおかげで救われるとこ、たくさんあります。

そして、キャサリンの言葉。

   嘘か本当かじゃなくて、自分が信じたい方を信じればいい

とても心に響いて、また昨日の松岡くんの言葉を思い出したのね。

   信じる力は、生きる力になる。
     信じる力は、優しさになる。
       そして、笑顔がうまれる。

あぁ、ほんとだ・・・

あんなに辛くて淋しそうな修二が、信子や彰が信じてくれることで
少しだけど笑顔を見せてくれた。
この二人が信じてくれればいい、と。


亀ちゃんが出てるから、っていう訳ではなくて、
ほんとうにいいドラマだよね。
残す2回も楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼ)
2005-12-06 07:55:55
編集といいながら、ゆうべもまた見てしまったよう

亀ちゃん・・・

残酷さと切なさと愛しさと(何だか昔の歌みたいだ)

それぞれ別別じゃないんだね。

どうか、救いのあるラストになりますように
返信する
(;▽;) (亀じ)
2005-12-06 09:04:01
先週のと今週のをほぼ連続で見た・・・きゅう
返信する
(;▽;) (亀じ・再び)
2005-12-06 09:07:58
って、投稿しちゃったし

修二には笑っていて欲しいけど、あのなんとも

言えない沈んだ?顔がきゅう、と

どうか彼に笑顔が戻りますように
返信する
ドラマなんだけどねぇ・・・ (らん)
2005-12-07 02:16:27
>どぼちゃん

先週にも増して切ないよね。

修二くんなんだけど、わかってるんだけど

うわぁ~、亀ちゃんがぁ・・・・って思っちゃう。

横で息子は「アホや~」ってな顔して見てます(笑)

野ブタのドラマは、息子もお気に入りでいつも二人で並んで見てるのよ~。



>亀じゅん

あの切なそうな顔がなんともいえないよね・・・

亀ちゃんは、俳優さんとしてもパワーアップしてるなぁ、ってつくづく感じちゃう。

ほんと頑張りやさんなんだよね。
返信する

コメントを投稿