亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

久し振りの映画

2006年08月17日 23時58分00秒 | 読書・映画
「ブレイブストーリー」を観てきました。
息子と「観に行こうか」ってことになり、梅田の映画館へ。

TVでの予告で興味を惹かれ、原作が宮部みゆきさんというのも
観たかった理由のひとつ。

で・・・感想はというと・・・

息子は一言ばっさりと「普通のファンタジーものって感じやな」と。
うん・・・確かに・・・
声優陣は豪華な顔ぶれでしたけど。

彼は、「原作を読んでみよっかな」と言ってました。
2時間弱に収めなくてはならないから、どうしても描ききれないところとかが
でてくるんでしょうね。
伝えたいメッセージもわかるのですが、もっと繊細に心の機微を描いて欲しかったかな。
まぁ、単純に楽しんで観ましたけどもね。


そして、帰り道・・・
今度は「ゲド戦記を観よう」と。
あと「イルマーレ」。
これは、今日観た映画の前の予告編で観て、いいな、と思った映画。
息子もこの映画、面白そうだから観たい、と二人して意見が一致。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿