亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TV誌ばっかり増える~(^^ゞ

2005年09月26日 17時17分08秒 | 亀ちゃん
先週から、週間のTV誌にプラス月刊誌まで買ってしまったアタシです。

あ~、ほんとにど~すんのよ!こんなに何冊も・・・

TVガイドにテレビジョンは、亀ちゃん表紙。
TVライフも亀ちゃんだったし。

月間ザ・テレビジョンはKAT-TUNが表紙。
そして、月間telepal fも亀ちゃん。
この時点で、月間のTV番組表が2冊もあるわけでして・・・・

なーのーに!
またもや購入の雑誌。「月間TVnavi」
「野ブタ。~」の亀ちゃんと山下君が制服姿で写ってます。
まだまだ制服、イケルよね~(笑)
ただ・・・・個人的趣味で言えば、「ごくせん」の学ラン姿の方が好き。
髪型もサラッとストレートな方が好き。

そして、横アリの追加コンが載ってます。
ネクタイをしゅるしゅるとする亀ちゃんが・・

でもでも、買わなかったのもある。TVぴあ!!
これは、友人が買ってて「亀ちゃんが載ってるからあげるね」って
亀ちゃんの記事だけいただきました
この雑誌の亀ちゃんの写真、いいです!

ベンチに座って笑ってる写真が好き。
座り方がね~、なんか可愛らしい。
あと、「え?」ってな感じで振り向いた亀ちゃん、
自然な感じでこれも好き。
「アイドルショット」っていう写真も・・・もぅ!キュート

月間telepal fでの亀ちゃんのコメントは、やっぱりしかっりしてるなぁ。
亀語録(笑)
 「歌ってるときはカッコよくいたいけど、自分自身の性格までは
  丸め込もうとは思わない。ただ人は生きていく中で、いろんなものを
  見たり経験したりして考え方も変わる。
  そこで自分を見失わず、真ん中にある芯を変えず、いろいろな実を
  くっつけていければいいなと」

これは、これから始まるドラマの「修二」のキャラ設定の話からの流れ。
「亀梨和也」をプロデュースしているのか?に対しての答え。

どんなに忙しくても、自分をしっかり見つめてる亀ちゃんなら
頑張っていけるね。
けど、やっぱり時々は息抜きも必要だよ。(いらぬ老婆心かな~(笑))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそ!!! (えいか)
2005-09-26 21:33:09
昨日SAEが月刊テレビジョンの事言ってたから

今日コンビニ行ったけど、なかった・・・

本屋に行こうか迷った結果、残業で疲れてたので

ついコンビニ選んだらこうだもん( ̄д ̄)ツイテネー



明日は上田マニュアルもあるけど、本屋で買ってこよう!



亀語録!!TERU語録とは訳が違う!!!(爆)

亀たんは本当にステチだなぁ

コメント見ただけで亀担になりそうな勢いだもん!



自分を見失わず・・・本当だよね!!!

頭ではわかっててもそれが結構芸能人として

難しい事のような感じもするから。。。

亀たんに限らず他のメンバーにもその心を持って

これからも成長して、どんどん輝いていって欲しい

返信する
女性週刊誌からマンガまで (SAE)
2005-09-26 23:25:54
ここんとこ雑誌は亀ちゃんづくしだね。

TV誌はもちろん、女性週刊誌にはたまた少年サンデーの表紙まで亀ちゃんがいたからコンビニや本屋へ行く度に亀ちゃんが増えてる(笑)



亀ちゃんの言葉って6人の中で一番しっかりしているなぁていつも思うよ。

苦労も多いだろうけどそれを頑張りに変えているからこそ、多くの人から愛されているのだと思う。

亀ちゃんの頑張りを励みにうちらも頑張らないとね。

でも本当息抜きも必要。自分の体が資本だもん。

無理し過ぎないで欲しいものだよ。
返信する
亀祭りは続く (みさ)
2005-09-27 23:56:46
亀ちゃんの表紙のTV雑誌多すぎ(笑)

そろそろ厳選体勢に入らないとなって思うけど、

見るとついつい買っちゃうね。



あの300円前後っていう値段が、

つい手を出してまうんだよね。

まんまと向こうの罠にはまってる優良消費者です。



TV雑誌より、

ファッション雑誌に載ってくれたら、

KAT-TUNの記事以外も

無駄にならないんだどね(爆)
返信する

コメントを投稿